無線LANが利用できます


ページ番号 C4001040 更新日  令和4年3月29日


病棟でWi-Fiをご利用いただけます

 療養環境や入院生活での利便性の向上を図ることを目的に、病棟へ無線LAN(Wi-Fi)環境を整備しています。お手持ちのスマートフォン、タブレット端末、パソコン等の機器で、インターネットをご利用いただけます。

 利用規約に同意のうえ、各病室のテレビ台に掲示されているSSID・パスワードを入力してご利用ください。

 当院では、現在、新型コロナウイルス感染症の影響で面会を禁止とさせていただいています。入院中の患者さんとご家族や親しい方とのコミュニケーションにどうぞお役立てください。

外来化学療法室にWi−Fi環境を整備しました

 外来で長時間の化学治療を受ける方に少しでも心地よく過ごしていただけるよう、外来化学療法室に無線LAN(Wi−Fi)環境を整備しましたので、ぜひご利用ください。ご利用の際は利用規約に同意のうえ、掲示されているSSID・パスワードを入力してください。

(注)お手持ちの機器によっては無線LAN(Wi-Fi)に接続できない場合がありますので、予めご了承ください。

[画像]ちがさき貴族 えぼし麻呂(13.2KB)

このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版をご覧ください。


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(c) Chigasaki City. All rights reserved.