茅ヶ崎市子ども・子育て支援事業計画(平成27年度〜令和元年度)


ページ番号 C1020756 更新日  令和3年2月17日


 本市では、幼児期の学校教育・保育、地域の子ども・子育て支援を総合的に推進していくため、平成27年度から令和元年度の5年間を計画期間とした「茅ヶ崎市子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

 本計画は、「茅ヶ崎市次世代育成支援対策行動計画」(平成17年度〜平成26年度)の基本理念を継承しながら、子ども・子育て支援新制度が目指す一人ひとりの子どもが健やかに成長できる社会の実現を目指し、『すべての子どもの次世代の成長を喜びあえるまち』を基本理念と定めて取り組みを進めてまいりました。

 計画期間においては、本計画に掲載している各課施策のうち重点施策の69施策について、進捗状況管理を行ってきました。計画期間における進捗状況と、5年間の評価と総括は次のとおりです。

重点施策 推進状況・5年間の評価と総括


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版をご覧ください。


このページに関するお問い合わせ

こども育成部 保育課 保育推進担当
電話:0467-82-1111


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(c) Chigasaki City. All rights reserved.