野口聡一さん応援企画「宇宙船チャレンジ」


ページ番号 C1042499 更新日  令和5年3月31日


応援動画をYouTubeへアップロードしました!

宇宙船チャレンジ 結果発表!

[画像]結果発表(95.4KB)

3月より募集しました「宇宙船チャレンジ」の結果発表です。
それぞれ”キミ”を守るため、パラシュートや風船など、工夫を凝らした宇宙船を作ってくれました!
受賞したまーちゃん、ナオくん、ビリーさん、チイちゃん、おめでとうございます。
賞品の発送等につきましては、個別にご連絡させていただきます。
また、応援動画については、完成次第YouTube等にアップロードする予定です。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!

 

野口聡一さん応援企画 宇宙船チャレンジ

ちがさきゆかりの宇宙飛行士、野口さんを応援しよう!

(注)募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。

今度の応援企画は、『 何があっても黄身(キミ)を守りたい! 』 精神で、落下の衝撃から卵を守る宇宙船を作り、挑戦を続ける野口さんを応援しましょう。
ルールに従って実験し、宇宙船の写真やデータと野口さんへの応援メッセージを応募フォームから送ってください。成功した(卵が割れていない)宇宙船が軽くて小さいかで順位を競います。失敗した作品にも各賞を設定します。
入賞作品の写真、応募作品と応援メッセージは YouTube にまとめて発表します 。出来上がったものは世界中に公開されますので、投稿する際にはプライバシーについて十分配慮してください。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版をご覧ください。


このページに関するお問い合わせ

教育推進部 青少年課 育成担当
電話:0467-81-7227


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(c) Chigasaki City. All rights reserved.