みんながつながる ちがさきの地域福祉プラン2(素案)


ページ番号 C1041641 更新日  令和5年4月21日


パブリックコメントとは、市の計画等の策定過程において、案の段階で広く公表し、市民のみなさまからご意見等を求め、寄せられたご意見等に対する市の考え方を明らかにするとともに、ご意見等を考慮して計画等の策定に反映するものです。


応募期間

令和2年11月25日(水曜日)から令和2年12月24日(木曜日)まで

概要

みんながつながる ちがさきの地域福祉プラン2は、誰もが地域で自分らしく暮らせるまちの実現を目指して、地域福祉計画、地域福祉活動計画、成年後見制度利用促進計画を一体計画として策定するものです。このたび、みんながつながる ちがさきの地域福祉プラン2の素案をとりまとめました。

応募方法

ご意見の募集は、令和2年12月24日(木曜日)をもちまして、終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

お寄せいただきましたご意見に対する市の考え方を取りまとめましたので、公表いたします。

なお、実施結果につきましては、市役所分庁舎2階地域福祉課及び市役所本庁舎1階市政情報コーナーで閲覧することができます。

提出意見数

10件(2人)


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版をご覧ください。

このページに関するお問い合わせ


福祉部 地域福祉課 福祉総合相談担当
電話:0467-81-7152


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(c) Chigasaki City. All rights reserved.