茅ヶ崎市地域防災計画(修正素案)について


ページ番号 C1045658 更新日  令和5年3月31日


パブリックコメントとは、市の計画等の策定過程において、案の段階で広く公表し、市民のみなさまからご意見等を求め、寄せられたご意見等に対する市の考え方を明らかにするとともに、ご意見等を考慮して計画等の策定に反映するものです。


公表日

令和3年10月25日(月曜日)

応募期間

令和3年11月8日(月曜日)〜令和3年12月7日(火曜日)

概要

近年の地震災害、台風や洪水等による風水害や土砂災害を踏まえ行われた、防災基本計画の修正、具体的な災害事例を踏まえてまとめられた報告やガイドライン、本市や各防災関係機関の取組等を踏まえ、地域の防災対策をより一層推進するため、茅ヶ崎市地域防災計画の修正を行います。

応募資格
  1. 市内在住の方
  2. 市内在勤・在学の方、市内で事業活動等をされている方、市に納税されている方
応募方法

ご意見の募集は、令和3年12月7日(火曜日)をもちまして、終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

ご意見の取り扱い
提出意見数

30件(6人)

参考資料
  • 茅ヶ崎市地域防災計画の修正

  • このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
    添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版をご覧ください。

    このページに関するお問い合わせ


    くらし安心部 防災対策課 政策担当
    電話:0467-81-7127


    [0] トップページ [1] 戻る

    Copyright(c) Chigasaki City. All rights reserved.