地域集会施設(コミュニティセンター)の予約について


ページ番号 C1007708 更新日  令和5年3月31日


 使いやすい施設づくりのため、利用者登録などのご協力をお願いいたします。

地域集会施設では、次のように受付をいたします。

インターネット・公共端末の受付時間

(注)公共端末の利用は設置施設の開館時間のみ

例:4月1日に使用する場合

(注1)使用日の1ヶ月前から5日間は窓口のみの受付になります。
(注2)使用日の3日前までに必ず窓口で本申請をして下さい。
(注3)使用日の3日前を過ぎても本申請のない場合、仮予約が自動で削除されますので、ご了承下さい。

(注) インターネット・公共端末での仮予約取消は、使用日の5日前までとなります。4日前および3日前の仮予約取消については、各地域集会施設にお問い合わせ下さい。

施設予約システムQ&A

施設予約システムって?

 (注)使用3日前までに窓口で必ず本申請してください。

パソコンが使えないと不利?

ご安心下さい。
予約受付開始日から5日間は、パソコンや公共端末での仮予約ができないことになっています。
また、受付時間も配慮されています。
パソコンをお持ちの方は、より便利になりますが、有利ではありません。パソコンを使わない方は、いままでと変わらずご利用いただけます。(利用者登録は必要です)

登録番号と暗証番号が必要です。

予約システム導入に伴い、全ての利用団体について、利用登録の申し込みが必要となります。詳しくは各施設の窓口係員にお尋ねください。


このページに関するお問い合わせ

くらし安心部 市民自治推進課 地域自治担当
電話:0467-81-7126


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(c) Chigasaki City. All rights reserved.