茅ヶ崎市公文書等管理条例に基づく利用請求に対する処分に係る審査基準(素案)


ページ番号 C1041674 更新日  令和3年2月15日


パブリックコメントとは、市の計画等の策定過程において、案の段階で広く公表し、市民のみなさまからご意見等を求め、寄せられたご意見等に対する市の考え方を明らかにするとともに、ご意見等を考慮して計画等の策定に反映するものです。


応募期間

令和2年11月25日(水曜日)から令和2年12月24日(木曜日)まで(終了)

概要

令和元年度の茅ヶ崎市公文書等管理条例の制定に伴い、特定歴史公文書等の利用請求に対する処分に係る審査基準について、素案をまとめました。

応募方法

ご意見の募集は、令和2年12月24日(木曜日)をもちまして、終了いたしました。ご協力ありがとうございました。
お寄せいただいたご意見に対する市の考え方を取りまとめましたので公表いたします。
結果の詳細につきましては、下部の「添付ファイル」欄よりご覧ください。
なお、実施結果は、市役所本庁舎2階文化生涯学習課及び本庁舎1階市政情報コーナーで閲覧することができます。

提出意見数

13件(2人)


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版をご覧ください。


関連情報

このページに関するお問い合わせ


文化生涯学習部 文化生涯学習課 市史編さん担当
電話:0467-82-1111


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(c) Chigasaki City. All rights reserved.